フラダンス 〜サン・オークス倉敷〜

最初は赤い衣装で笑顔が素敵な子供たちが踊ってくれました。 CIMG3979 CIMG4032 入居者様もかわいい姿ににっこりとほほ笑まれ大きな拍手を送りました。 vO_44Amqt8sA9ID1467359546_1467359710 「バラが咲いた」の曲に合わせ、手の動きで踊りに参加され会場が一体となりました。 CIMG4010 他にもしっとりとした沖縄の踊りを交えながら、次から次へと色々な曲でダンスを披露して頂き、最後は「月の夜は」を全員で楽しく踊りました。 CIMG4047 お別れの握手は入居者様も笑顔で「楽しかった、また来てね」など声を掛けられていました。部屋中が夏色になったひとときでした。