ベリーダンス 〜サン・オークス倉敷〜

皆さんこんにちは!   きらびやかな衣装を身に纏った女性達が登場し、異国の雰囲気が漂う音楽に合わせて踊ってくれました。 ベリーダンスの歴史は古く、紀元前から踊り継がれており、エジプトや中東を中心に広がっていったようです。   cimg4345   途中でどうしたのかな?と思う場面が・・・ 1曲目が終了すると「皆様のお顔を見ていたら出るのを忘れていました」と話され皆様にも笑いがおきました。 扇子や剣等の小物を使ったいつもとは違った踊りも楽しむことが出来ました。   cimg4359   かわいい子供さんが出てくると大きな拍手がおこり目を細めながらご覧になっておられ、演技力も大人に負けない堂々とした踊りで私も魅了されました。   cimg4372   終了後に「もう終わったの、もっと見たかった」「よかった」等のお言葉をいただきました。   サン・オークス倉敷ではこれからも楽しめる企画を考えて参ります。また素敵なダンスも見せていただきましょう。