三和保育園お楽しみ会 〜サン・オークス倉敷〜

保育園の園児によるお楽しみ会。歩いてサン・オークス倉敷まで来てくれています。今年もかわいい子供たちのにぎやかな声が段々と近づき園児たちがやってきてくれました。 保育園5   まずは自己紹介、続いて5月から一生懸命練習してきた歌を披露してくれました。 保育園4 ふれあいの時間は手遊びをしたり、にらめっこをしたりと部屋中笑い声でいっぱいになりました。また、ディズニーの曲にあわせての踊りは目を細めてご覧になり大きな拍手をおくりました。最後にプレゼントの手作りコースターを受け取ると「ありがとう、元気でね」とやさしく声をかけ、小さな手と握手をしていました。子供たちからたくさんの笑顔と元気をもらったひとときでした。