夏祭り 〜サン・オークス倉敷〜

夏祭り2 サン・オークス倉敷、四大行事の一つ「夏祭り」が盛大に行われました。 一緒に夏の雰囲気を味わえる催しになったのか・・・ スタッフの心配は尽きませんがそれでも参加者の「楽しかった」「お弁当が美味しかった」「フルーツポンチが良かったね」「サン・オークス倉敷のお祭りに参加出来てよかった」とご家族の参加をいただきにぎやかなひと時でした。 屋上で出来たスイカはこの日初披露目でフルーツポンチに入れ、皆様に召し上がって頂きました。 夏祭り 組体操では「サボテン」と「ピラミッド」が難易度が高く成功すれば見ごたえがある「技」ですが練習では一度も成功せず・・・ 本番当日のぶっつけ本番という感じでの組体操・・・の割にはまずまずの出来ではなかったのではないでしょうか(笑) 夏祭り5-1 夏祭り3-1 最後の盛り上がりとしてお楽しみ抽選会をしました。うちわに書かれた番号を真剣に見つめ番号を呼ばれるのを今か、今かと待っていました。当たった方へはお菓子の詰め合わせをプレゼント!! 夏祭り1 はずれた方も当たった方も笑顔笑顔の夏祭りを楽しんで頂けたご様子でした。