周年祭!~倉敷ケアセンター~

皆さまおはようございます! 倉敷ケアセンターデイサービスです。   平成17年10月1日に「両備そよ風」として開設した『倉敷ケアセンター』ですが、皆さまのご厚情を賜り、この平成29年10月で12周年を迎える事ができました。   今年の周年祭でも「たんぽぽ座」様をお招きし、素敵な踊りや演劇を皆さまにお楽しみ頂きました。   IMG_4612 大人気でなかなか予約の取れない「たんぽぽ座」様の舞♪ IMG_4629 演劇「瞼の母」では、本格的な演技に、笑い有り、涙有り…皆さま感動されていました。 IMG_4627   舞台の後は、秋らしい和菓子をご用意いたしまして皆さまにご賞味いただきました。 IMG_4630   13年目に突入した倉敷ケアセンターですが、 今後も皆さまのお役に立てます様、スタッフ一同精進してまいります!   何卒変わらぬご愛顧賜れます様、宜しくお願い申し上げます。     倉敷ケアセンターについて もっと知りたい方はコチラ★ →倉敷ケアセンターデイサービス倉敷ケアセンターショートステイ