両備ヘルシーケア玉島柏島 元旦お正月イベント

皆様、こんにちは。 両備ヘルシーケア玉島柏島です。 当施設では、元旦にお正月イベントを開催しました。 まずは「お正月」の歌を合唱し、新年の始まりを感じました。 IMG_2226 続いて、日本の伝統的な遊びである福笑いで、会場は大きな笑いに包まれました。 IMG_2229 さらに、今年の抱負や願いを絵馬に込め、皆様に発表して頂きました。 IMG_2247 最後は皆様に手作りおみくじを引いて頂き、2018年の運試しをしました。 IMG_2243   結果は、見事に大吉!幸先良いスタートがきれました。 FullSizeRender 新しい年が皆様にとって健康で幸せな一年になりますように。 本年も宜しくお願い致します。