チェロコンサート 〜サン・オークス倉敷〜

荒井結子様演奏のチェロコンサート。1曲目は「アリオーソ」を演奏してくれました。 チェロピアノ伴奏との息はぴったり。それもそのはず、演奏者はお母様です。   チェロ1 続いて無伴奏チェロ組曲より3曲演奏してくれました。チェロ音色が心地好く思わずうとうとされる方もいました。 楽器の説明では「この楽器は200年ほどたっています」と聞くと皆様「へぇー」と感心され、「皆さんの方がまだまだお若いんですよ」と言われると「あっはっはっ」と笑い声がおきました。最後に「荒城の月」など3曲を演奏と一緒に歌いました。 チェロ2 いつまでも聴いていたいチェロの音色、心がほっこり癒されたひと時でした。