『お花見レク』両備ヘルシーケア玉島柏島

みなさま こんにちは

両備ヘルシーケア玉島柏島です。

満開の桜を濡らす雨模様ですが、

両備ヘルシーケア玉島柏島では今週のお天気のいい日に

🌸お花見レク🌸を行いました。

施設を出発し、玉島みなと公園から金光地区へ

玉島・金光をぐるっと巡るドライブ🚙に出掛けました。

ご覧ください 満開の桜です!

いいお天気と満開の桜

みなさまの笑顔も満開です♡

玉島の新名所 円通寺の駐車場にある”希望の鐘”です。

思いっきり希望の鐘を鳴らしましたよ。

お出掛けが少しむずかしいみなさまは・・・

お隣の見事な桜をちょっとお借りして🌸お花見🌸

施設のチューリップもかわいいですよ。

例年より桜の時期が短かったですが、

お花見を楽しむことができました!!