『非常食を楽しもう』両備ヘルシーケア玉島柏島

みなさま こんにちは

両備ヘルシーケア玉島柏島です。

日本各地で有感地震が多発して心配ですね。

世界的にも異常気象が報告され、豪雨や熱波も予想されます。

心配だけしても仕方がないので、

万が一に備えて・・・と、

非常食を召し上がっていただく昼食を企画しました。

メニューはハヤシライスとすりおろしりんごです。

スプーンの進む方、進まない方と色々ですが・・・

「今日のお昼どうだった?  非常食だったんだけど?」とアンケートすると

「まあまあじゃな~」や「珍しいものを食べさせてもらえたわ」などのお答え♪

両備ヘルシーケア玉島柏島では万が一に備え、飲料水や非常食も備蓄しています。

安心してくださいね!