【大安寺東公園前】桜満開!

だんだんと暖かくなり、春らしい清々しい季節となりました。 施設向いにある「大安寺東町公園」は桜が満開となって 華やかな雰囲気となっています。   IMG_0162                   道路を渡ってすぐ公園があるため、 少し足元が弱くなっている入居者様たちも 気軽に安心してお散歩できます。 暖かくなったこともあり、お花見がてら ゆっくりと公園内を周られています。   IMG_0160                   また、施設玄関に入居者様のご自宅から持ってきて頂いた 桜を活けて頂きました。 施設に入るなり、春の訪れを感じられます。   IMG_0164