外出レクリエーション『栗林公園』 in 高松

 

当施設から見える瀬戸内の島々が新緑に萌ゆる季節になってまいりました。

皆様お元気にお過ごしでしょうか。

今回は当施設自慢の外出レクリエーション第2弾ご紹介させていただきます。

新型コロナ蔓延以前は、ご入居者様やご家族様から大変ご好評をいただいて、楽しみにされていた外出レク♪です。

ボランティアガイドさんのお話しを聞きながら約1時間公園北庭を散策しました(^^♪筥松(はこまつ)で一休み

 

緑のはっぴを着た方が…名物ガイドの杉原さま…青空のもと商工奨励館前
菖蒲池~もうすぐアヤメにカキツバタが咲きます
ガイドさんの話を熱心にメモに取られていました(^^♪

参加された皆様 …「良かった! まるで夢のような時間やったわ…♡」と、帰りの車の中でも大興奮!!ご満悦のご様子でした(^^♪

 

両備ヘルシーケア高松では、感染対策に取り組みながら、お客様方が安心・安全に過ごしていただけるように外出レクリエーションをどんどん積極的に行ってまいります。

※施設詳細はこちらからご確認ください。