活気にあふれたバイキング 〜サン・オークス倉敷〜

今日はなんだかいつもと違った食堂の風景。 本日はバラエティ豊かなメニューを心ゆくまで楽しめる「バイキング」です。 お好きな料理をお好きなだけお皿に盛りつけて頂きます。CIMG3910 今回のメニューは ・にぎり寿司 ・揚げたて天ぷら ・ぶりの照り焼き ・木の芽あえ ・金平ごぼう ・ポテトサラダ、 ・デザートはフルーツ、ケーキ、みずまんじゅう ・マスカットティ メニューの中でも一番人気はやはりにぎり寿司! 実演コーナーではにぎり寿司を板さんが握りってくれます。

CIMG3883

好きな具材をその場で揚げてくれた天ぷら・・・

CIMG3897-2

そして彩豊かなデザート、これは別腹?? CIMG2949 たくさんのメニューに目がうろうろしながらとりあえずひとつずつお皿に盛りつけていきました。 CIMG3942

CIMG3968

CIMG3945

CIMG3949

四季に応じた食材を旬のものとして味わっていただきたい。 いつもより活気にあふれた食堂での一幕でした。