秋のウォーキングツアー 〜サン・オークス倉敷〜

皆さん、こんにちは。   天気も良いこんな日に、日本三名園の一つ、岡山後楽園に行き、秋を満喫するウォーキングツアーを開催しました。   cimg0229   県外出身の入居者様は後楽園が初めてという事で「こんなに良い庭園があったんですね。紅葉もお見事です。」とご自分のカメラで何度もアングルを変えながら写真を撮られていました。   cimg0234   cimg0231     途中、後楽園の中には風情あるお抹茶処があり、そのお店でお抹茶とおだんごを外の椅子で庭園を見ながら召し上がられました。皆さん五感を全て働かせて口々に感想を言われ喜ばれていました。   cimg0230   最後には「何度来ても良い所で、次はお城の中にも行ってみたいですね。」と次の計画を言われる等、盛り上がるウォーキングツアーとなりました。