忘年会!! 〜サン・オークス岡山〜

サン・オークス岡山有料老人ホームにて、入居者様と忘年会を開催致しました。 メニュ-の内容は入居者様方から希望の合った、おでん・焼きそば・豚汁・フルーツポンチ、そして、無くてはならないビール(ノンアルコール)となりました。 SANYO DIGITAL CAMERA 約30人分の食事を用意するため、料理に慣れている入居者様方も悪戦苦闘されていましたが、スタッフと共に協力して調理を行って下さいました。 SANYO DIGITAL CAMERA

30人分の巨大豚汁です!!

SANYO DIGITAL CAMERA 普段料理をあまりしない男性職員はこの日焼きそばの作り方を学びました。 今後、得意料理は「焼きそばだ!」と言えるとの事です。笑 SANYO DIGITAL CAMERA 焼きそばを焼く際には香ばしい匂いがフロアに充満し、食べる前から「すごく美味しそう」と大好評でした。(食べても好評でしたよ)   SANYO DIGITAL CAMERA 調理が終われば皆様と乾杯! 今年の思い出をお話ししながら、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。 来年もやるぞーーーー!!   SANYO DIGITAL CAMERA