「~天つ風に吹かれて~ 真心」 ~倉敷ケアセンター~

皆様こんにちは。 倉敷ケアセンター デイサービスです! 週末の厳しい寒さは少し緩んだように思いますが、ホッカイロが手放せません… 皆様いかがお過ごしでしょうか? さて、倉敷ケアセンターでは16日、ワン・ステップ・ダンス・カンパニー様をお招きし皆様にお芝居をご覧頂きました。 IMG_3025 演題は、「~天つ風に吹かれて~ 真心」。 父を亡くし貧しいながらも懸命に生きる家族 そこに突然現れた少年 この少年が家族にもたらす物とは… IMG_3015 IMG_3019 IMG_3014 本格的なお芝居に、皆様引き込まれています。 IMG_3013 合間に歌も披露され、とても本格的なお芝居を見せて下さいました。 IMG_3021 最後に記念写真をパチリ。 皆様に大変ご好評頂き、来月にも来て下さることになりました! 倉敷ケアセンターでは、演劇や舞踊等、様々な団体様をお招きし皆様に楽しくご覧頂いております♪ 次回のイベントもお楽しみに! 以上、倉敷ケアセンターでした。