カラオケのど自慢大会【津山】

少し暖かくなってまいりまして、のど自慢大会を開催しました。 たくさんのご入居者様に自慢の歌を歌っていただきました。 まずは司会とアシスタントと審査委員長の登場・・・ 008 皆様は歌詞を見なくても、しっかり覚えておられます。 船長さんだった方は世界一周された思い出に「憧れのハワイ航路」を熱唱 合唱団で日比谷公会堂に立たれたことのあるテノール歌手だった方は司会者と「朧月夜」を熱唱。 それぞれに素晴らしい歌声で、審査委員も大変困りました。 020034043040 038 でも、仕方ありませんので、金賞、銀賞、銅賞、審査委員賞、特別賞、敢闘賞などなど決めさせていただきました。 表彰前に、サンオークス津山の歌姫より!「さくら~独唱~」森山直太郎の歌をご披露させていただきました。 061 その後はそれぞれに表彰式を。 087085084 見事、金賞の方、賞をとれなかった方、みなさん大変お上手でした。 次回も是非ご参加いただき、トップを目指してくださいね。 ありがとうございました。