【大安寺東公園前】MOMOコンサート電車

「両備ヘルシーケア大安寺東公園前 デイサービス」が オープンして早3か月が経とうとしています。 お陰様で利用者様も増えており、日々賑やかな声が響いています。 ※デイサービスのサービス詳細はこちら   9月29日(金)、デイサービスの外出イベントとして 両備グループの岡山電気軌道が実施した 「MOMO コンサート電車」に乗車してきました。   IMG_9200                       おかやま音楽祭の前日であるこの日限りのイベントということで、 沢山の乗客とマスコミ関係者で大変な賑わいでした。   IMG_9205                       フルートやアコーディオンの音色と歌声を聞きながら、 ゆったりと車窓の風景を眺めたり、会話を弾ませたりと、 短い時間ではありましたが楽しい電車の旅となりました。   IMG_9240                       大安寺デイサービスでは、利用者様の声や季節に応じ、 様々な外出イベントを今後も積極的に実施していこうと思っています。