ボランティア団体様来館 in 高松

みなさま、こんにちは。 両備ヘルシーケア高松です。 高松市を中心にご活躍されているボランティア団体「ボラえもん」様によるイベントを開催させて頂きました。 今回は、手品と楽器演奏を披露して頂きました。   手品では、スッタフが引いたトランプの数字を当てたり、実際の鳩を何もない所から出したりと沢山のマジックを披露され、利用者様は、「えー何で??」「どうして??」と驚かれておりました。 楽器演奏では、ハーモニカで馴染みのある曲を演奏し、それに合わせて皆で歌われていました。 皆さん「懐かしいな~」と言う声が聞こえ笑顔が見られておりました。   ※施設詳細はこちらからご確認ください。