両備ヘルシーケア玉島柏島2019年6月14日両備ヘルシーケア玉島柏島 【6月のおやつ】皆様、こんにちは。 両備ヘルシーケア玉島柏島です。 今月のおやつは、【あじさいケーキ】でした。 水色と紫のホイップクリームをあじさいの 花びらのように絞ったケーキです。 ミントの葉を添えて、涼し気です。 最近では実際に、あじさいの花がいろいろな所で 綺麗に咲いているのを見かけるようになりました。 今月末は、あじさい見学ツアーを企画しておりますので、 季節を感じに外出しましょう。About The Author両備ヘルシーケアRecent Postedサン・オークス倉敷2026年6月28日彩さ美エステでやすらぎ時間【サン・オークス倉敷】両備ヘルシーケア浜町2026年6月28日ハンド・メイド・クラブ ~ビタミンカラー満開!!~両備ヘルシーケア浜町両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月27日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】みんなで楽しく♪パンケーキ作りを行いました!サン・オークス津山2026年6月26日みんなで囲んだ楽しい時間♪フルーツポンチ作り~サン・オークス津山~両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月21日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】大好評につき第2弾!梅ジュース作りを行いました♪サン・オークス倉敷2026年6月18日もしもの時に備えた防災訓練【サン・オークス倉敷】両備ヘルシーケアの記事一覧