三和保育園お楽しみ会  〜サン・オークス倉敷〜

近くの保育園の園児たちが遊びに来てくれました。歩いてくる園児たちの声がだんだん近くなってくると、今年も無事到着できた、と安心します。今年は長引くインフルエンザの流行で一か月遅れでのお楽しみ会でした。   園児の自己紹介「好きな食べ物はリンゴ、お寿司」など元気な声で発表すると大きな拍手が起こりました。     ふれあい遊びでは子供たちと一緒に楽しく「にらめっこ」などをされ沢山の笑顔が見られました。     最後にビーズで作ったコースターを渡してもらうと「ありがとう、上手に作っているね」と握手をされていました。 園児たちの「おじいちゃん、おばあちゃんいつまでも元気でいてください」の言葉に「また来てね」と笑顔で見送られました。