紅葉見学~倉敷ケアセンター~

皆さまこんにちは。 秋も深まる今日この頃ですが、倉敷ケアセンターデイサービスでは 11月14日・18日の2日間でまきび公園へ紅葉見学に行ってまいりました!                               外にいると少し肌寒い気温でしたが、しっかりと防寒対策していただき 紅葉も見頃で楽しんでいただけたようでよかったです。                                                                                                     心配していたお天気も日頃のおこないがよろしいようで…(笑) なんとかセンターへ帰るまでは降らずにもってくれました。                                       今年も残すところ1か月半を切りました。 これから寒くなり風邪やインフルエンザが流行する時期になります。 皆さま体調にはお気を付けくださいね。   倉敷ケアセンターでは今後もさまざまな行事を予定しておりますのでお楽しみに☆ 気になる方はお気軽にお問い合わせください。