両備ヘルシーケア玉島柏島 【クリスマス会】

皆様、こんにちは。

両備ヘルシーケア玉島柏島です。

当施設では、12月20日に少し早めのクリスマス会を開催しました。

まず初めに、職員による「USA」ダンスの披露です!

施設長によるトランペット演奏を合わせて踊りました。

会場の雰囲気があたたまったところで、

今年も両備のバスガイドさんをお招きしました。

昨年も来て頂き、この日を楽しみにしておりました。

まずは、「おむすびころりん」の劇です。

続いて、生活の中に溢れる看板やマークの正解を答えるクイズを楽しみました。

続いて、「ふるさと」の歌を手遊びを交えて歌いました。

「パプリカ」のダンスもとても可愛らしかったです(*^^*)

バスガイドさんから入居者様へクリスマスプレゼントを頂きました♪

お返しのプレゼントとして1F入居者様からはクリスマスカードを

2F入居者様からは手作りアクリルたわしをプレゼントしました。

喜んで頂けて良かったです。

バスガイドさんの笑顔にたくさんの元気を頂きました。

とても賑やかな会になりましたね♪

ありがとうございました。