両備ヘルシーケア浜町2020年1月1日令和2年となりました 〜両備ヘルシーケア浜町〜新年あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 お正月ということで、皆様にお屠蘇をふるまわせていただきました! 午後からは、初詣に春日神社へお参りに出かけました。 とても気持ちの良い陽気で、楽しく参拝されました。 2020年が、皆様にとって幸多き一年となりますよう、お祈り申し上げます。About The Author両備ヘルシーケアRecent Postedサン・オークス倉敷2026年6月28日彩さ美エステでやすらぎ時間【サン・オークス倉敷】両備ヘルシーケア浜町2026年6月28日ハンド・メイド・クラブ ~ビタミンカラー満開!!~両備ヘルシーケア浜町両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月27日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】みんなで楽しく♪パンケーキ作りを行いました!サン・オークス津山2026年6月26日みんなで囲んだ楽しい時間♪フルーツポンチ作り~サン・オークス津山~両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月21日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】大好評につき第2弾!梅ジュース作りを行いました♪サン・オークス倉敷2026年6月18日もしもの時に備えた防災訓練【サン・オークス倉敷】両備ヘルシーケアの記事一覧