フラワーアレンジメント~倉敷ケアセンター~

こんにちは、倉敷ケアセンターです。 岡山でも桜の開花宣言があったようで、春もすぐそこまで来ていますね。       先日倉敷ケアセンターデイサービスではレクリエーション活動として 春を感じるフラワーアレンジメントを行いました! 今回はいろいろな色のお花を用意させていただきました。                           皆さんお花を目の前に真剣なこの表情です。                          

   \★☆完成☆★/

                          完成したお花と一緒に記念撮影です!                                                   お作りいただいたお花はお持ち帰りいただきました。 めずらしいレクリエーションに女性だけではなく、男性も喜んでいただけたようです。       倉敷ケアセンターでは今後も様々な行事やレクリエーションを予定しています。 倉敷市内でデイサービスを検討されている方、お気軽にお問い合わせくださいね!