両備ヘルシーケア玉島柏島 【2020年夏祭り 午後の部】

午後からは、ステージショーです。

毎年恒例の銭太鼓は、「マツケンサンバ」で登場し、

「きよしのズンドコ節」を披露しました。

(※全員、フェイスシールドを装着し、飛沫対策をしています。)

さらに、入居者様を代表して、「黒田節」を披露していただきました。

袴姿に扇子を持って堂々とした踊りを披露され、さすがの演舞でした。

他の入居者様も喜ばれておりました。

ステージショー合間の休憩時間には、安富牧場のジェラートを提供させていただきました。

冷たくやさしい甘さで美味しかったですね。

フロアには、夏祭り用の撮影スポットをもうけ、一人ひとり写真撮影をさせていただきました。

皆様、とても良い笑顔でこちらも嬉しい気持ちになりました。

他にも盆踊りや抽選会を行いました。

外出が難しい中、これからも施設の中で安全に楽しめるイベントを企画してまいります。

今日は、入居者様のたくさんの笑顔を見る事ができて職員一同嬉しく思いました。

ご参加いただきありがとうございました。

            あ