お茶会 ~倉敷ケアセンター~

こんにちは、倉敷ケアセンターです。 倉敷ケアセンターデイサービスでは先日お茶会を開催しました!     お茶をたてたことのある人もない人も、男性も女性も関係なく お茶会の雰囲気そのものを楽しまれていました!                                                   少し苦かったですかね??笑                             コロナウイルス流行により例年より少し寂しいデイサービスではありますが 少しでも気分転換になり、楽しんでいただけたのであれば幸いです。   ちなみに本日のお茶菓子はコロナウイルスの終息を願って 疫病除けのご利益もあるとされている「アマビエ」でした! 妖怪とは思えない可愛らしい見た目ですが、味も美味しくいただきました☆