コロナ禍ゆえの面会・・・

新しい生活様式が日本中で常識となる中、結婚式の延期や規模の縮小を余儀なくされている事が報道されています。両備ヘルシーケア浜町でもコロナウィルスの感染拡大がなければ、参加できたかもしれないと悔しい思いをしていたところ、花嫁姿を一目見てもらおうと面会に来られました。 扉越しで直接触れ合うこともできない状況でも、ひ孫様の姿を見れば自然に笑顔があふれました。お祝いの気持ちは十分に伝わっていることと思います。 結婚式にはたくさんの人に参加してもらい、みんなで祝うことが当たり前でしたが、簡単ではなくなってしまった現実です。でもこんな時期だからこそ、本当にみてもらいたい人、大事な人に花嫁姿を一目見てもらいたい思いで施設まで駆けつけてくれたのだと思います。そんなひ孫様を愛おしく、旦那様には「どうかよろしく」と、声をかけておられました。末永くお幸せに・・・♡♡