今日はたのしいひなまつり~倉敷ケアセンター~

こんにちは、倉敷ケアセンターです! 3月に入り少しずつ暖かな日が増えてきて、春が来るのがますます待ち遠しいですね。     3月3日はひなまつり☆ ということでひなまつりの制作をしていただきました! 折り紙でお内裏様とお雛様を作って~ 最後にはお顔を書いて~  

\★かわいいお雛様の完成★/

                                                                          完成した作品は皆さまにお持ち帰りいただきました! 皆さまにも、ご家族様にも喜んでいただけたようでよかったです。                               おやつには美味しいケーキをいただきました。 ちょっとしたひなまつり気分を味わっていただけたのではないでしょうか?       春からデイサービスをお考えの方お気軽にお問い合わせくださいね!   ご興味のある方はぜひホームページもご覧ください。 →倉敷ケアセンターデイサービス倉敷ケアセンターショートステイ