やっぱり花より団子☺~倉敷ケアセンター~

こんにちは、倉敷ケアセンターです。 コロナ禍ではありますが、換気・消毒・マスク着用などの感染症対策を行い 3月27日・29日の2日間でお花見ドライブへ行ってまいりました!     ドライブコースは船穂ワイナリー~酒津公園を通ってケアセンターへ戻るコースです。 桜もちょうど見頃で、お天気も良くいい気分転換になったのではないでしょうか? (※今回のお花見は車中からの桜見物でしたので、お写真も車内のみです。)                                                     おやつはお花見に参加されなかった方もご一緒にいただきました。 桜の形をした和菓子とさくら茶です☆ 「花より団子」とはこのことですね(笑)                           さまざまな形で季節を感じていただけたのではないかと思います。       今後も感染予防対策をしながら、さまざまな行事を企画できたらと思っております。   ご興味のある方はぜひホームページもご覧くださいね!!! →倉敷ケアセンターデイサービス倉敷ケアセンターショートステイ