周年祭~両備ヘルシーケア浜町7周年

本年4月で7周年を迎えました。いつもならスタッフの出し物などで、盛大に行われますが昨年に引き続きコロナ禍で自粛ムードでの開催です。 昨年一年間のスナップ写真を音楽に乗せてスライドショーを実施しました。 ご自身が映ったり、お隣の方が映ると「きれいに撮ってくれて・・」「わぁ、恥ずかしい」など声が上がっていました。毎日、何気なく過ごしている毎日の積み重ねですがこうして周年祭を開催するたびに、一年無事に安全、安心して過ごせることを望むばかりです。 「おすしが食べたーい」との要望もちらほら。いつかはご要望に応えたいと思っていたところ、ついにやってきました。お祝いにふさわしく、そして食べやすく、見た目にもかわいらしい手毬寿司です。「お代わりください」と普段はあまり聞かれない言葉も聞こえてきましたよ。デザートにはチョコレートとストロベリームースです。今日はおなかいっぱいで大満足の一日でした!!