今日は母の日~倉敷ケアセンター~

こんにちは、倉敷ケアセンターです。 早いもので5月に入り、過ごしやすい季節になってまいりましたね。     5月9日、今日は母の日☆ ということで、いつもよりちょっと豪華なおやつを召し上がっていただきました。                           いいお天気でしたので、気分転換に外でのおやつタイムです。 美味しいものを食べて気分転換、皆さまに喜んでいただけてよかったです。                               ご興味のある方はぜひホームページもご覧くださいね!!! →倉敷ケアセンターデイサービス倉敷ケアセンターショートステイ