【周年祭】両備ヘルシーケア玉島柏島

みなさま、こんにちは

両備ヘルシーケア玉島柏島です。

お蔭をもちまして10月1日で当施設は4周年を迎えました。

 

10月11日の周年祭は紅白歌合戦を開催しました。

多忙の中、4周年をお祝いしてスターが勢揃いです♫

 

紅組 最初は”村方野乃佳ちゃん” 犬のおまわりさん

 

白組 最初は”五木ひろし” 横浜たそがれ

 

紅組 ”美空ひばり” 真っ赤な太陽

 

白組 ”美川憲一” さそり座の女

 

紅組 ”こまどり姉妹” 岸壁の母

帰らぬ息子を待つ岸壁の母も駆けつけてくれました

 

白組 ”細川たかし” 北酒場

 

紅組? ”マツコ・デラックス” 古い日記

 

白組 トリはやっぱり”北島三郎” まつり

 アップの鼻にご注目ください!

 

そして、大トリ 紅組 ”小林幸子” おもいで酒

本物の紅白さながら幸子は高くあがります!!

 

最後にみなさまの厳正な会場審査と野鳥の会のカウントにより

同点引き分けとなりました♡

 

「さっきのは誰?」 「2階の人じゃが~」

「今の人はあの人よ」 「ほらほら看護師の・・・」

楽しそうな声があちら・こちらから聞こえます。

 

みなさまと一緒に4周年をお祝いできたことに感謝します。

ありがとうございました。