おやつレクリエーション~クリスマスケーキ

今月のおやつレクリエーションは「クリスマスケーキ」です。 スポンジとスポンジの間にフルーツを並べ生クリームでコーティング、またスポンジを重ねコーティング!! イチコの赤と生クリームの白だけで彩るシンプルなクリスマスケーキが出来上がりました。               フルーツのカットやコーティング、果物のデコレーションなどみんなで意見を出し合いながら飾り付けをしました。悩みながらも楽しそうに「難しいわ。これでいいのかな?」など話しながら完成しました。 完成した作品がこちらです!!

おいしいケーキが出来上がり、皆様大満足のおやつレクリエーションになりました。