【クリスマス会】両備ヘルシーケア玉島柏島

みなさま こんにちは

両備ヘルシーケア玉島柏島です。

 

さすが師走です、

あっという間に2021年も残りわずかな日数になりました。

今回はお約束通り 『クリスマス会』の様子をお伝えします。

皆様 着席しお待ちかねの中・・・

向こうの方から、鈴の音が聞こえてきます♫

プレゼントをたくさん用意したサンタさんがトナカイを従えて登場です。

あれ~? サンタさんとトナカイは一先ず退場となります。

本日のメインイベントは職員によるハンドベル演奏です♪

「あわてんぼうのサンタクロース」「もみの木」「きよしこの夜」など

8曲の演奏会でした。

入居者様のリクエストにも応える余裕の実力です。

最後は曲当てクイズです。

さて、演奏した曲は何でしょうか?

・・・おなじみのCMソング『街は青春』でした。

再びサンタさんとトナカイが登場し皆様にクリスマスプレゼントの

夢二カレンダーをお配りし、大盛況のうちに閉会となりました。

クリスマスイブの当日には、もう一つプレゼントをご用意しています。

お楽しみに♡♡

来年も各種イベントでお楽しみいただこうと思います。