豪華絢爛~倉敷ケアセンター~

こんにちは、倉敷ケアセンターです。 2021年も残すところ数日となってしまいましたね。     先日立派な胡蝶蘭が届きましたので、お花と一緒に記念撮影をしました。 綺麗なお花に思わずこの満面の笑みです♡                                   ある日突然現れた胡蝶蘭に「このお花どうしたん?!」と驚きながらも 「立派じゃなあ~、綺麗じゃなあ~」ととても喜ばれていました。 綺麗なお花を見ると癒されますよね。                                       ご興味のある方はぜひホームページもご覧くださいね! →倉敷ケアセンターデイサービス倉敷ケアセンターショートステイ