春を感じるレクリエーション~倉敷ケアセンター~

こんにちは、倉敷ケアセンターです。 ここ数日暖かい日が続き、春らしくなってまいりましたね。     3月です!もうすぐ春本番!!! 春を感じようということで、フラワーアレンジメントを行いました❁ お花を見つめる眼差しは真剣そのものです。                           素敵な作品が出来上がりました☆                                   また次回の様子もお届けできたらと思いますので、お楽しみに!     お時間のある方はぜひホームページもご覧くださいね。 →倉敷ケアセンターデイサービス倉敷ケアセンターショートステイ