3月のおやつレクレーション~両備ヘルシーケア浜町

今回のおやつレクレーションは手作りクッキーです。皆様には薄く伸ばした生地にハートや星の型で抜き取っていただく、大事なお手伝いをお願いしました。簡単に型抜き、といえでも出来栄えに左右されます。皆様慎重な面持ちで「型と生地がひっついて、難しいわね~」「均等な厚みにしてよ~」などと、お遊びではありません、本気モードです!! 厨房男子が次々に型抜きしたクッキー生地をプレートで焼いていきます。ホール中にあまーい香りが充満して、いつまでもいい匂いが漂いました。   みんなで作ったクッキーは達成感や満足感でいっぱい。それはそれはおいしいクッキーでした。皆様、お手伝い、ありがとうございました。