『夏まつり①』両備ヘルシーケア玉島柏島

みなさま こんにちは

両備ヘルシーケア玉島柏島です。

 

まさに「酷暑」の夏となっていますね。

 

両備ヘルシーケア玉島柏島では『第5回夏まつり』を開催しました。

1階・2階合同でのおまつりを予定していましたが、

全国の爆発的な感染者増加を鑑み、急遽フロアー別での開催となりました。

 

今回は1階フロアーのご様子をお届けします。

施設長の挨拶で『夏まつり』スタート

先ずは、定番の銭太鼓・・・

3匹のお猿さんがお尻を振りながら

「お猿のかごや」で盛り上げます

箱の中身は何でしょう?

恐る恐る箱に手を入れるスタッフの姿に笑い声が溢れます

太鼓独演 勇ましい雄姿をご覧ください

太鼓の演奏に合わせて盆踊りでフィナーレ

 

入居者のみなさまのステキな笑顔をお届けします♪

おいしいフルーツポンチにニコリ

ヨーヨー とれたよ~

何が出るかな♪ 何がでるかな♬

紐を引っぱってプレゼントをゲット

 

次回は2階の様子をお届けします♡