『敬老会』両備ヘルシーケア玉島柏島

みなさま こんにちは

両備ヘルシーケア玉島柏島です。

今回は「敬老会」の様子をお届けします。

感染防止のためフロアー別で短時間の開催でした。

こんにちは~!で、つかみはOK

敬老の日

お母さんは、おじいちゃんとおばあちゃんのお祝いのためにお買い物に行きます。

「乗り物は何を使いますか?」

「買い物はどこに行きますか?」

クイズを交えたりお芝居が大盛況!!

節目のお祝いの方には特別なメッセージカードをお渡ししました。

あれあれ~? 年齢の虚偽報告をされる方もいらっしゃいました (#^^#)

ささやかですがみなさまにプレゼントです♡

スタッフが心を込めて染め上げた肌に優しいコットンマスクです。

「どの色にしようかしら?」と、お好きな色を選ぶのも楽しそうです。

短い時間でギュッと濃縮した「敬老会」をお楽しみいただきました。