『今年は会えたはず♡』両備ヘルシーケア玉島柏島

みなさま、こんにちは。

両備ヘルシーケア玉島柏島です。

連日30度を超えており、もう真夏だな~と施設内でもよく話しているのを耳にします🌞

入居者様にもしっかりと水分補給していただき、猛暑でも元気に楽しく乗り切れるよう

お手伝いさせていただきたいと思います💪🏻

さて、先日7月7日は「七夕」でした✨

とってもいいお天気で無事、織姫さまと彦星さまは会うことができたと思います🥰

入居者様にも、七夕に向けていろいろと準備をしていただきました。

笹につける飾りを作ってもらったり

短冊に願い事を書いてもらったり

書いた短冊を飾ってもらったりして・・・

とっても素敵な笹が完成しました✨

みなさま、お部屋からフロアに出るとき、フロアからお部屋に戻るとき

足を止めて笹を眺められていました。

みなさまの素敵な願い事が叶いますように・・・💕