夏祭り~サン・オークス津山~

皆様こんにちは!

8月に夏祭りを開催しました(^^♪

職員手作りの屋台にきゅうりの浅漬け・たこ焼き・アイスフロート・原宿ドッグを並べご利用者様にお好きなものを召し上がっていただきました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たこ焼きが大人気で直ぐに売り切れました(^^♪

真夏日が続いていたので冷たいアイスフロートも好評でした🍨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様思う存分美味しいものを食べた後はゲームをして楽しみました(^^♪

ヨーヨー釣り・射的・輪投げ・おみくじを用意しました!(^^)!

懐かしい遊びに皆様夢中になって参加されていました。

最後は櫓を囲んで津山音頭を踊りました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん曲が流れ始めると口ずさんだり踊ってみたりして

「覚えとるもんじゃな~」「懐かしいな~」

と久しぶりの津山音頭を喜ばれていました(^^♪

また来年も楽しんで頂ける夏祭りを計画しますね!(^^)!