敬老会~サン・オークス津山~

皆様こんにちは!(^^)!

先日敬老の日に敬老会を開催しました。

施設長より皆様に長寿のお祝いの言葉を贈っていただきました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祝い年の方には職員手作りの名前ポエムやお花をプレゼントさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様には紅白饅頭とお茶を召し上がって頂き、「美味しいわ~」「あんこがたくさん入っていて嬉しい」と喜ばれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんで楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^♪

長寿をお祝いされこれからの生活の励みになり

「まだまだこれからね~」「これからも頑張りましょうね~」とご利用者様同士お互い声を掛け合っていました(^^)/