サン・オークス津山2017年2月1日新年かくし芸~津山~1月31日は、サン・オークス津山では初の新年かくし芸を開催しました。 新年にちなんで?サクラマンが登場。 今年は2人羽織に挑戦。 サクラマンによる実況中継。 お化粧をしたり、ケーキを食べたり、うどんを食べたりと 色々なことをしましたが、ひどい顔になってしまったので、 写真の掲載はできなくて申し訳ありません(笑) 最後に桜吹雪をが舞い、富士の山を大合唱して終了しました。 楽しい時間をありがとうございました。 About The Author両備ヘルシーケアRecent Posted両備ヘルシーケア浜町2026年6月28日ハンド・メイド・クラブ ~ビタミンカラー満開!!~両備ヘルシーケア浜町両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月27日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】みんなで楽しく♪パンケーキ作りを行いました!サン・オークス津山2026年6月26日みんなで囲んだ楽しい時間♪フルーツポンチ作り~サン・オークス津山~両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月21日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】大好評につき第2弾!梅ジュース作りを行いました♪サン・オークス倉敷2026年6月18日もしもの時に備えた防災訓練【サン・オークス倉敷】両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月15日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】色鮮やかな花火アートを楽しみました🎆両備ヘルシーケアの記事一覧