サン・オークス津山2017年2月3日節分の豆まき~津山~2月2日に節分の行事を開催しました。 見た感じ怖い鬼ですが・・・ こんな記念撮影をする鬼でした・・・ 社員も全員鬼のかつらをつけてます。 社員も楽しく過ごしました。 フロアに出られない方にも、お一人お一人お部屋に伺ってきました。 鬼をしっかり退治しました。 今年も皆様に福が入ってくるようにお祈りしました! About The Author両備ヘルシーケアRecent Posted両備ヘルシーケア浜町2026年6月28日ハンド・メイド・クラブ ~ビタミンカラー満開!!~両備ヘルシーケア浜町両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月27日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】みんなで楽しく♪パンケーキ作りを行いました!サン・オークス津山2026年6月26日みんなで囲んだ楽しい時間♪フルーツポンチ作り~サン・オークス津山~両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月21日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】大好評につき第2弾!梅ジュース作りを行いました♪サン・オークス倉敷2026年6月18日もしもの時に備えた防災訓練【サン・オークス倉敷】両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月15日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】色鮮やかな花火アートを楽しみました🎆両備ヘルシーケアの記事一覧