サン・オークス津山2017年2月22日オープンカフェ~森カフェ~【津山】みなさま、こんにちは。 今回、2月19日のオープンカフェは「森のカフェ」をテーマにお招きしました。 森の中にいるような空間を作った(つもり)です! くまさんのケーキは大好評でした。 カフェラテも作ってみました。 生クリームがとろけてしまいましたが・・美味しいと言ってくださいました。 ケーキとカフェラテで落ち着いた後は、社員の熱唱で森のメドレーを。 ノリノリのショータイムでした! 次回もお楽しみに。 About The Author両備ヘルシーケアRecent Posted両備ヘルシーケア浜町2026年6月28日ハンド・メイド・クラブ ~ビタミンカラー満開!!~両備ヘルシーケア浜町両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月27日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】みんなで楽しく♪パンケーキ作りを行いました!サン・オークス津山2026年6月26日みんなで囲んだ楽しい時間♪フルーツポンチ作り~サン・オークス津山~両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月21日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】大好評につき第2弾!梅ジュース作りを行いました♪サン・オークス倉敷2026年6月18日もしもの時に備えた防災訓練【サン・オークス倉敷】両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月15日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】色鮮やかな花火アートを楽しみました🎆両備ヘルシーケアの記事一覧