サン・オークス津山2017年6月27日オープンカフェ~雨~ 《津山》毎月恒例のオープンカフェがやってまいりました。今回のテーマは梅雨にちなんで「雨」です。 毎回好評の社員手作りの飾りつけもとてもきれいなアジサイとかわいらしいてるてるぼうずに囲まれて素敵です。 今回はパウンドケーキに生クリームと生チョコ・キウイをトッピングしたプレートとコーヒーのセットです。 皆さん大きな口を開けられペロリと美味しそうに召し上がられました。 全員で「あめふり」「シャボン玉」を色々な楽器と共に合唱して会場も盛り上がりました。 これから梅雨も明けどんどん暑くなりますが体に気を付けてお過ごしください。 また来月のオープンカフェもお楽しみに。 About The Author両備ヘルシーケアRecent Posted両備ヘルシーケア浜町2026年6月28日ハンド・メイド・クラブ ~ビタミンカラー満開!!~両備ヘルシーケア浜町両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月27日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】みんなで楽しく♪パンケーキ作りを行いました!サン・オークス津山2026年6月26日みんなで囲んだ楽しい時間♪フルーツポンチ作り~サン・オークス津山~両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月21日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】大好評につき第2弾!梅ジュース作りを行いました♪サン・オークス倉敷2026年6月18日もしもの時に備えた防災訓練【サン・オークス倉敷】両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月15日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】色鮮やかな花火アートを楽しみました🎆両備ヘルシーケアの記事一覧