サン・オークス倉敷2017年6月21日オカリナ演奏会 〜サン・オークス倉敷〜 ウィンズの皆様による演奏会を行いました。 「高原列車は行く」の演奏が始まると口ずさんだり、身体でリズムをとたり、曲に合わせて楽しまれた演奏会となりました。 演奏の前に曲紹介をしながら当時の出来事などお話下さり「そういえば、そんなこともあったなぁ。」と懐かしまれていました。 「浜辺の歌」など3曲、演奏と一緒にみんなで歌い、一曲ごとに声がだんだんと大きくなっていきました。ウクレレ、エアロフォンの音色も交わり夏らしさを感じたひと時でした。 About The Author両備ヘルシーケアRecent Posted両備ヘルシーケア浜町2026年6月28日ハンド・メイド・クラブ ~ビタミンカラー満開!!~両備ヘルシーケア浜町両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月27日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】みんなで楽しく♪パンケーキ作りを行いました!サン・オークス津山2026年6月26日みんなで囲んだ楽しい時間♪フルーツポンチ作り~サン・オークス津山~両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月21日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】大好評につき第2弾!梅ジュース作りを行いました♪サン・オークス倉敷2026年6月18日もしもの時に備えた防災訓練【サン・オークス倉敷】両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月15日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】色鮮やかな花火アートを楽しみました🎆両備ヘルシーケアの記事一覧