フラワーアレンジメント 〜サン・オークス倉敷〜

アレンジメント4 この作品をご覧ください。まるでどこかで開かれる花の展覧会のようではありませんか?材料の花は殆ど家の庭で咲いている初夏の花を持って来て頂き、それを好き好きにアレンジメントして楽しみました。 アレンジメント 「どのお花にしようかしら」と悩みながら「少し長めがいいかしら?」「ここに挿してみたらどうかな」などイメージをどんどん膨らませながらどんどんお花を挿していくとあっというまにかわいいアレンジメントが完成しました。 アレンジメント2 皆様のアレンジをエントランスに飾るとたくさんの方から「うわぁ、素敵ね」「これだけ並ぶと見ごたえあるわ」などの言葉を頂きました。作って下さった方、それをご覧になられる方も自然に笑顔になっていく素敵なひと時でした。