運動会!~倉敷ケアセンター~

皆さまこんにちは! 日に日に寒さが身に染みるこの頃となりました。 秋も深まりをみせる中、倉敷ケアセンターでは、デイサービスとショートステイ合同で運動会を開催いたしました。 P1040653 IMG_4639 運動会に備えてご利用者様と一緒に作成した幕を貼り付け皆さま気合十分です! 運動会では恒例の玉入れや借り物競争などで盛り上がり皆さま笑顔が弾けています♪ P1040686 P1040714 P1040720P1040715 職員も仮装パン食い競争に出場しています(笑) パンが思うように取れず利用者様も大笑いでした。 P1040750 皆さま一生懸命取り組まれましたが、結果は赤組の勝利でした。 P1040764 皆さま本当にお疲れ様でした。 倉敷ケアセンターではショートステイ、デイサービス合同で色々なイベントをお楽しみ頂いております。 元気な方も、ちょっと元気が出ない方も、皆でワイワイすれば気分も少し変わりますよね。 倉敷ケアセンターについてもっと知りたい方はコチラ★ →倉敷ケアセンターデイサービス倉敷ケアセンターショートステイ