五月座演舞ショー~倉敷ケアセンター~

皆様こんにちは! 12月に入り、一層寒さが身にしみますね。小雪もちらつきましたが、倉敷ケアセンターは今日も皆様の笑顔が溢れています♪ 12月12日は外部ボランティアの「五月座」様をお招きし歌や踊りを披露して下さいました。 IMG_4838 外国人?ダンサーによる華麗なステップ! IMG_4862 皆で炭坑節も踊りました♪ IMG_4871 気の早いサンタクロースも登場…! IMG_4874 最後は演者の皆様が一人ひとりにお声を掛けながら握手をして下さいました。   倉敷ケアセンターに来てくださるボランティア様の中でもとっても人気のある「五月座」様! 本日も有難うございました。 倉敷ケアセンターでは、 ・音楽や演劇、ダンス等の披露の場所をお探しの方 ・高齢者の方を楽しませたい方 等の外部ボランティア様の受入れを行なっています♪ マジックショーやピアノ演奏など得意技をお持ちの方、是非皆様の前で披露してみませんか? ご興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせくださいませ。 →倉敷ケアセンターデイサービス倉敷ケアセンターショートステイ